SSブログ

ミステリーツアー [旅行]

バスでこんな所へ行って来ました!

先ずは速報です。後は疲れが取れてから・・


DSC025121.jpg


ここは何処? 1



DSC025801.jpg


ここは何処 2

nice!(23)  コメント(19) 

nice! 23

コメント 19

トモミ

2枚目は草津の湯畑みたいな光景ですが全然分かりません、っていうか私もエラく疲れていて考える気力が湧きません(涙)…

by トモミ (2019-07-30 14:14) 

mimimomo

こんにちは^^
↑、草津の湯畑に一票^^
山は榛名山近辺? ちょっと自信ないけれどね^^
by mimimomo (2019-07-30 15:14) 

いろは

こんにちは^^
草津の湯畑ですね。
山は分かりません^^
by いろは (2019-07-30 16:29) 

侘び助

1は??? 分かりましぇ~ん・・・
2=多分・・・草津♨・・・ 硫黄の匂いが・・・して来たぁ~~
by 侘び助 (2019-07-30 18:02) 

koto

正解出てますね。
あの看板を調べて、わかった!って喜んだのに。
by koto (2019-07-30 19:02) 

夏炉冬扇

オツカレサマサマ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-30 19:30) 

なかちゃん

ん〜ん、全然分かりません(^^;
看板を拡大したけど分かりませんでした(^^)

by なかちゃん (2019-07-30 22:15) 

achami

うわ!!!草津ですね^^
昨年の秋に行きましたよ〜♪
by achami (2019-07-30 23:40) 

たいへー

とても気持ちが良いところでしょうね。(笑
by たいへー (2019-07-31 08:24) 

旅爺さん

うわぁ~ここはヨーロッパの草津だ!”
湯ノ花買ってきてカッパ人は毎夜お風呂で楽しんでるかな?
by 旅爺さん (2019-07-31 09:45) 

Jetstream

清々しい景色ですね。2枚目の写真からすると多分背景はXX山.、池は○○池?(笑) いいツアーですね。
by Jetstream (2019-08-01 04:49) 

uchin

こんにちは
何処でしょうか??
皆様の言われるとおり草津でしょうか??
温泉、良いですね。
by uchin (2019-08-01 10:16) 

okko

正解が出てしまって・・・なんてね、バアは何処だかわかりませんでした。草津良いとこでしたか?
by okko (2019-08-01 16:06) 

響

これまた高いところへ行かれましたね。
今年バイクでそこ行けると良いな。
by (2019-08-02 19:36) 

きまじめさん

2は湯畑ってすぐにわかりましたが、1は全く分かりません(-"-)
by きまじめさん (2019-08-02 22:02) 

michi

草津温泉の湯畑ですね。1,000mを超す温泉、涼しかったでしょうか。
最初のは”渋池”かな。そして背後の山は志賀山のように見えます。
by michi (2019-08-03 17:01) 

テリー

最初の池は、わかりませんが、2枚目は、草津の湯畑ですね。私も行きました。
by テリー (2019-08-03 22:32) 

せつこ

おはようございます^^
1枚目は何処の池?……池塘?……かな?
お疲れの様子、高い山に登られたのかなぁ~
2枚目はたくさんの正解出てますね♬
by せつこ (2019-08-04 05:30) 

OJJ

さすが皆さん、良くご存じで・・・草津温泉湯畑は有名らしいですね~
(私は群馬県そのものが初めてと思っていたら、谷川岳天神平で時期外れの吹雪に遭って引き返したことが)

by OJJ (2019-08-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。